アセンション、はてな?2015/12/23 13:01

岡本せつ子の(アセンション)宇宙からのメッセージは、チャネリングとして人気があるようですが、ほんの少しだけ思考すると文章に違和感を感じる部分が多々ありますので、ここではそれを指摘してみます。

★ プレアデスより あなたに届けたいメッセージ ★

( 2005年6月6日 プレアデスより受けたチャネリング・メッセージ )

今地球に生きてる人間達の中には、プレアデス星人として、プレアデス星で生まれ生きていた人間が多数存在しています。

そして、今から一万年位前に彼らは地球でアセンションが起こる事を知ったのです。地球は物質に目がくらんだ宇宙人達の子孫の戦いの場所になっていました。 このままでは、宇宙は、地球からくる低い波動の影響を大きく受け、宇宙全体が低い波動に引っ張られてしまう事が、明らかになりました。

そこで、地球に行って人間が暗黒のエネルギーの中でコントロールされてる事を、このままでは人類がいつまでも戦いの中から抜けられない事を、告げる人間が必要になりました。そして1万年後、2012年宇宙の星の並びが大きく地球に影響を与え、人類が大きく転換し、この地球を愛と平和の惑星にする事が出来る時が来る事を知ったのです。

人類にその時が来る事を知らせる為に、彼らは1万年前、地球に転生して来ました。そして、人間に、低い波動の影響から抜け出た時、本当の人類の姿を見る事が出来る事を証明するため、我々が、宇宙全ての存在が目的とする、希望している、地球にアセンションが来る事を知らせる為の布石を、この地球上に残しておく為、彼らは地球へ1万年前に来る事になったのです。自分がこのプレアデス星での幸せの時を過ごした事に対する、大きな感謝の気持ちを表す事としやって来たのです。

最初に地球に来た理由が書かれている分けですが、もうここから違和感を感じます。

プレアデス星人は予言(未来予測・科学)によってアセンションが起こる事を知ったことになります。

アセンションが起こることがハッキリしたのに、何故にわざわざ自分達(プレアデス星人)が地球に来る必要性があるのでしょうか?
地球はアセンションするが、人間はアセンションできないと考えたことになります。

無限の大宇宙の中のたったひとつの衛星(地球)の波動がそんなにも重要な意味があると言う説明を納得できるでしょうか。
------------------------------
「彼らは1万年前、地球に転生して来ました」、この文言だけだと分かりにくいですが、人間として生まれた、と言っているのです。

地球上で赤ちゃんが生まれるのは、通常は神様の意思によってですが、プレアデス星人は勝手に自由自在にお作りになれるようです。
これは悪ふざけとしか解釈できませんが、あなたはどう思いますか?

アセンションの道を歩もうとする者達よ、しっかり光を見抜け (神様)2008年4月9日

特に、動物霊や闇系の宇宙人からの情報には「予言」というものが含まれている事が多くある。そして、その内容は「地球滅亡、火山の爆発、地震、津波や経済破綻」など、人間の心をエキサイティングにさせる情報である事が多い。

未来など、今が変わればいくらでも変わる。

それなのに、人間は何故か「悪い事が起こるという予言」「エキサイティングになる予言」に興味を示し、そのエキサイティングを楽しむという、波動を認識出来る人間にとっては考えられない出来事が起こっている。

プレアデス星人は「今」ではなく「1万年後の未来」を変えることにしたわけですが、自己矛盾していませんかね。

それから大勢の方達がこのアセンションにエキサイティングして楽しんでいるようです。


このチャネリングがメインとしているのは「アセンション」です。 つまりは、それを広めたいわけです。

このアセンションについては、私には本物なのか嘘なのか直接的には判断できませんが、上記のとおり最初の導入部分がおかしいのですから、???と考えるのが正解ではないでしょうか。

【 アセンションとは、本物のスピリチュアルから目を逸らす為の大嘘でしょう。 】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://know.asablo.jp/blog/2015/12/23/7959306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。